5年目になりました

9月に入り、たくまファミリー歯科は5年目を迎えました!
今後もますます患者さんの健康増進と生活の質の向上の為、日々努めてまいります。
7月の医療法人成りを機に、ソフト面の充実とハード面のバージョンアップが着々と進んでおります。
来院される度により快適に健康になって頂きたい!という熱い思いで仕事に励んでいます!
北馬会の様々な変化を是非楽しんで感じてください^ ^
いつまでも初心を忘れない事を大切に、毎日頑張ります。
実家から借りてきました。
↓人生の初心時の表情です。

5年目になりました”へ1件のコメント

  1. ぶ―ちゃん より:

    くぅ( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
    かわいいぃ( 〃▽〃)( 〃▽〃)
    目元がそのまんま( 〃▽〃)( 〃▽〃)

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

夏祭り
お知らせ

次の記事

東京でお勉強