東京でお勉強

矯正治療の勉強で東京に来ています。
札幌は随分涼しくなってきましたが、東京はまだまだ30度近くあります。
しかも雨…。
まさに今、講習会で学んだ事を頭の中で整理していると仕事への情熱がますます強くなっていきます。
学会や講習会などで集中した後でホテルに戻り、資料をまとめたり、書き物をしたり、これからの事を考えたりする時間を大切にしています。
気持ちのリセットにもなるので好きな時間なんです。

東京でお勉強”へ1件のコメント

  1. ぶ―ちゃん より:

    【手】
    こんにちは。
    世の中色々便利になりましたね。
    でも、どんなに機械が発達しても【人の手】は必ず必要ですね。
    電源を入れるのも・・・【スイッチON】は手がするもの。声で操作できる機械があってもやっぱり【手】が必要。
    お店だって、病院だって、家だって鍵を持つ手がなきゃ開かない。
    先生が、スタッフさん達を大切に思っているのだなぁ~とブログを拝見したときに感じました。
    【ありがとう】といえる環境が自然とでてくるのはお互いに【信頼という感謝の気持ち】に境界線がないのでしょうね(^○^)とても素敵です!

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

5年目になりました
お知らせ

次の記事

東京雑記