夏祭り

ここ最近はお仕事に熱中していて、休診日も何かしらのお仕事か勉強をしています。
今後もそんな感じかとは思いますが、やるべき事が山積しているのと、楽しいのですから仕方ありません^ ^
本当にスタッフに感謝です。
とはいえ、しっかり遊んでリフレッシュする事も、お仕事の為にとても大切です。
先日、所属している吹奏楽団が老人ホームさんの夏祭りでの演奏の依頼を受けたので、参加させて貰いました。
雨ばかりの日曜日の今年ですが、この日は快晴で陽射しギラギラです;^_^
朝7時過ぎに札幌を出発して夕方5時過ぎに終了、二軒のホームをハシゴでこんがり日焼けできました。
20年以上ぶりに高校時代の合宿や演奏会を思い出す、思い出に残る夏の1日でした。

周りはのどかな景色、野外演奏、非日常体験でリフレッシュしました(^O^)

夏祭り”へ2件のコメント

  1. ふるーてぃすと より:

    この日はすごい風でしたね!
    またイベントでご一緒させてください♪

  2. ぶ―ちゃん より:

    【夏の風物⁉】
    暑いですねぇ。
    涼しくなるイメージができる物が【風物】になりますか?
    食べ物や飲み物であれば、かき氷・スイカ・ビール・素麺・桃・ガリガリ君・冷やし中華・アイスコーヒーかな?
    それ以外の風物・・・。風鈴・花火・BBQ・海・クーラー・扇風機・扇子・蚊取り線香?
    何か、他にもありますか(^O^)
    私は、色々あげましたが、正直に言うとクーラーも効かないようなお店で【暑い☀😵💦暑い😱☀】といいながら温かいラーメンをたべる事が【う~ん‼これぞ夏の風物🎵】っとおもってしまいます( 〃▽〃)
    共感できますかf(^^;

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

リニューアル開始!
お知らせ

次の記事

5年目になりました