入園式

先日、札幌市立白楊幼稚園の入園式に参加させて頂きました。
元気いっぱいの新入園児たちと、迎える在園児たちの姿に思わず笑顔になります。
これからも子供たちの健やかな成長のお手伝いをしていきます!

入園式”へ1件のコメント

  1. ぶ―ちゃん より:

    しっぶいなぁ。
    愛おしくて、きゅ—っとしたい(〃▽〃)
    大きくなったら私と結婚してくれるんだってヽ(^○^)ノ…そんな彼氏は10歳の小学生(笑)彼氏のママと同じ年なんだけどね、私…
    歯の定期検診に行った時の話。
    まだ、乳歯も多く、特に虫歯も無し!歯のクリーニングをして終了。
    …茶渋とっておきましたから!
    んっ!?…えっ??ちゃ・ちゃ・ちゃしぶ(‘_’?)
    茶渋って急須や湯呑みにつくものじゃないの(笑)
    渋いぜ!彼氏(^^;)

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

春よ来い
お知らせ

次の記事

大阪より