春よ来い

春分の日を過ぎても
雪が降ったり
寒さに凍えたりでしたが
今週からようやく4月
春の気配が感じられるようになりました。

今年は年明けから出張が多く
札幌の冬の寒さにも
本州との寒暖差にも負けないよう
気をつけながらの
バタバタの3ヶ月でした。

3月21日には
所属する吹奏楽団の心暖まる定期演奏会がありました。

今日は数ヶ月ぶりに自宅にいる日曜日、
身体を休めつつ読書したりしました。

たまにはこんな日も大切だなあと思いました^ ^

春よ来い”へ1件のコメント

  1. ぶ―ちゃん より:

    風よ吹け
    いい季節になってきましたね😊
    小さな草花も芽吹きだし、まだチョピリ風が冷たいけど時々春の匂いを感じます🍀
    別れや出会い、どちらも経験をする季節なのかも…しれない。
    でも、前者も後者も前向きに進んでいける季節かとも…思います。
    20代30代とかけ走り過ぎました^^;
    おばはん、まだまだ走りますけど…ちょっと…んっ?!しばらく休憩かな(笑)トロッコ列車にでも乗った気分で、少し風の薫りを楽しんでこようと思います。
    素敵な風が何か運んでくれるかな?
    素敵な風に乗ることできるかな?
    素敵な風は私のところに吹いてくれるかな?
    …素敵な風は自分で探さないと…ネ

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

歯神社??
お知らせ

次の記事

入園式