歯神社??

矯正歯科治療の研鑽のため、
大阪に毎月通って勉強しています。

勉強会おわりに大阪駅を散策、

、、、?

歯 神社?

なんだかすごい巡り合わせに嬉しくなりました!

歯神社??”へ1件のコメント

  1. ぶーちゃん より:

    こんばんわ!
    【運命のいたずら】のような神社の名前ですね。拝んできましたか?
    中学生の頃、大好きだった英語の先生がサイン帳(←知っていますか?)に【Keep On Studying】という言葉をプレゼントしてくれました。単純に考えると「Study」=「勉強」になるので、高校・短大・専門等々「Study」は社会人になる為の通過点としか思っていなかったので、あまり深く考えることなく英語の先生らしい言葉だなぁ~って思っていました。
     社会人になっても・・・いや・・・なってからの方が【意味】はありましたね。「勉強し続ける事」・「がんばる事」
    素敵な言葉のプレゼントだったんですね。
    つらくて「もぅ~ダメだぁ~」と思う時、「余力」もなくなりそうな時に、この言葉を思い出しながら日々がんばっています。
    素敵な言葉なので、頭の隅にでもおいてくださるとうれしいです。
    定期健診の葉書が届きましたので、近いうちにお伺いいたします。

この投稿はコメントできません。

お知らせ

次の記事

春よ来い