大阪より

矯正治療の勉強で今回も大阪にきております。
気温はなんと28度…
道民には体温調節が追いつきません(^_^;)

帰る前に少し時間があったので、
万博記念公園に来ています。
伊丹空港までモノレールで一本なので、
便利ですね。

国立民族学博物館は興味深く面白かったです。
汗だくになりながら見上げる太陽の塔、
思ってた以上に大きい!

さて、札幌に帰ります。

ちなみに裏から見るとこんな感じです。

大阪より”へ1件のコメント

  1. ぶ―ちゃん より:

    【やっぱり最強】
    うーーーん!桜見に行こo(^o^)oずっと会いたかった【法亀寺】のしだれ桜。今日から満開…。残念…少し早かったみたい。一昨日会いに行きました。散り行く姿も綺麗だそうです。ライトアップもされるんですよ。
    2日間の旅、強風・大雨・白波がたつ海・あげくのはて…みぞれ(TT)最終日は晴天でしたヽ(^○^)ノ
    私の彼氏ママは色んな意味で【最強】です。2日間の旅…一週間旅した気分でした(^○^)
    さて、次は何処の風に乗ろうかなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

入園式
お知らせ

次の記事

小江戸・川越