キャンプ

本州よりも北海道の方が気温が高い週末になりましたね

土曜日のお仕事を終わらせて、長沼にキャンプに来ました

短い夏を先取りしようと多くの家族で賑わっています

鳥の声で5時にスッキリ目が醒めました

周りが寝静まっている中、朝日を浴びてコーヒー片手に読書をしていると心が穏やかになります

7時近くになると続々と皆さんが活動を始め一気に賑やかになりました

今日も暑くなりそうです

キャンプ”へ1件のコメント

  1. ぶーちゃん より:

    【忘れかけていた動詞】
    こんばんは。
    いい写真ですね。
    ツツジかな?ライラック?
    森林浴・・・いいですね(^^♪
    本は読んでいたけど・・・
    自分の気持ちをコントロールする為に・・・
    自分の気持ちを理解してくれる活字をたくさん探しました。
    【君は大丈夫だよ】っていう言葉がたくさんある本を自ら探し、
    マインンドコントロールをかけ続けた時期が長かった。
    ・・・やぁ~めた!!
    時期が来たから、手にしてみよう・・now?うん!今だ(^^♪
    小説
    感情を表すのが難しいと思ったから
    風景や季節を活字から想像できないと思ったから
    その世界に向き合う事が出来ないと思ったから
    泣く・笑う・怒る・想う・想像する・躊躇う 
    まだまだ忘れているかもしれない動詞
    今日も、文庫本買ってきました(^^)/
    今噴水のように溢れています(笑) 

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

小江戸・川越
お知らせ

次の記事

レイトショー