レイトショー

映画が好きでよく観ます

今はスマホやタブレットで気軽に鑑賞できますよね
新作映画も上映終了からそんなに待たずに自宅で楽しめます
本当に便利になりました!

でも、、映画館好きなんです

ほんの数時間の非日常空間
映画鑑賞のみに集中できる空間

これが良いんです

日中はなかなかまとまった時間が取れませんので、レイトショーに行く事が多いです

概ねのジャンルを観ます
ただ恋愛ものとホラーは苦手です^_^;

仕事終わりの頭が映画館の雰囲気で程よく切り替わり、映画に想いを巡らせながら帰途につくのが良いリラックスになります

レイトショー”へ1件のコメント

  1. ぶーちゃん より:

    【無意識な意識】
    映画鑑賞・音楽鑑賞・読書・ドライブ・温泉・散歩
    日常の中で非日常の環境を作るのは難しいですよね。
    気持ちの切り替えというか…ON/OFF
    無理やりってわけではないけれど余韻に浸ることって、意識しないと浸れない無意識
    ボーーーっとしていれば、無意識かと思うけど、日常の事を考えがちになってしまう意識。
    意識っって…そんな(?_?)・・・損な(^^;・・・ソンな気がします(/_;)…良くも悪くもです(^^)/
    ちなみに私も【ホラー】は大の苦手です。
    洋画も邦画もダメ…。目をつむると残像がチラつきます。
    古い話ですが、【リング】と【らせん】にはしばらく参りました。

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

キャンプ
お知らせ

次の記事

リニューアル開始!