吹奏楽練習

早いもので12月も下旬、いよいよ今年も大詰めという感じになってきました。

12月27日に高校の吹奏楽部のOBバンドのウィンターコンサートに参加させてもらう事になり、練習してきました!
いつも仕事の都合でなかなか練習などに参加できず、バンドのみんなに恐縮しきりです^_^;

久しぶりの合奏の雰囲気に懐かしさと緊張感が蘇ります。

またバンド仲間の完璧な準備と、合同で演奏する創成高校吹奏楽部の皆さんの気遣いや若さに、いつもながら感謝と感動をおぼえます。

ディズニーの曲などを中心に家族で楽しめるコンサートは、

12月27日 日曜日 14時から
たくまファミリー歯科から歩いて2分のサンプラザホールで行われます。

上の写真は私の手元のみ写真、素敵な感じです。
下の写真は20年ぶりのティンパニに少し緊張気味の私です^ ^

吹奏楽練習”へ1件のコメント

  1. ぶーちゃん より:

    こんにちわ
    先生のブログを拝見していたら、ドラムも叩けるんですね!(^^)!
    かっこいい!!
    このコンサートは前売り券とかはないのでしょうか?当日いきなり行ってもみれるのかなーー??
    音楽もディズニーも好きなので鑑賞しに行こうかと思っています。

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

秋深し
お知らせ

次の記事

コンサートのポスター