秋深し

昨日は入れ歯の講習会を受講するため、東札幌のコンベンションセンターに行ってきました。
患者さんがより快適に入れ歯をお使い頂けるよう、有意義な学びが出来ました。

こちらの会場は学会や講習会などでよく使用されるため行く機会は割と多いのですが、実は特別な思い入れがある場所でもあります。

約10年前、コンベンションセンターで歯科医師国家試験を受験したのです。
さすがに10年経つと当時の緊張感などは忘れてしまいましたが、歯科医師免許を手にした時の初心はいつも大切にしています。

診療以外の仕事や、様々な準備や調べ物は休診日に行います。
休憩がてら北大構内を散歩して深まる秋を感じています。

本当に豊かな環境で学生時代を過ごせた事をこの歳になって実感しています(^^)

秋深し”へ1件のコメント

  1. ぶーちゃん より:

    ヤーーーー!!!\(◎o◎)/!やっぱり綺麗だ(*^_^*)行きたかった(._.)お祭り。写真アップありがとうございます!!毎年一般公開していただく「イチョウ並木」は本当に素晴らしく、昨年見た瞬間「わぁーーーーっ」と母と二人で声をあげました!!綺麗だった!紅葉も綺麗だったなぁ~!
    私たち親子は、並木も鑑賞しつつ・・・「銀杏」収穫に大変でした^^;
    【花より団子】って感じですね^^
    人の体に関係があるお仕事をしている方々は精神的にとても大変だと思います。だからこそあの「校庭」があるのでしょうね。先生の「やさしさ」の原点なのかな?っと思います。

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

歯ならび相談
お知らせ

次の記事

吹奏楽練習