登山日和

南区の八剣山に登山に行き、紅葉を楽しんできました。
気温はこの時期では暖かく、天気にも恵まれました。
八剣山は街から近く、1時間かからずに登れます。
ただ、その名の通り剣が切り立ったような岩山で、足場もスリリングな所が多いです^_^;
十分気をつけて登頂したら、素晴らしき絶景が待っていました!
まさに心の洗濯できました。

登山日和”へ1件のコメント

  1. ぶーちゃん より:

    紅葉は綺麗ですよね。日常くすぶった気持ちが「スーーーッ」となります。私は北大の「金葉祭」に行ってこようと思っていたのですが、「風邪気味」なので今年は諦めました。昨年行ってきましたが、見事なイチョウ並木で感動しました。銀杏もたくさんとってきました(*^_^*)
    北区北26条西5丁目?北27条?に西に向かって「遊歩道?」「公園?」があります。春は「桜並木」になり秋は紅葉が始まります。
    近所のオアシスって感じですね(^○^)
    時間があれば、行ってみてください!(^^)!
    ・・・もう枯れちゃったかな<(_ _)>

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

シルバーウィーク
お知らせ

次の記事

歯ならび相談