ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは穏やかな天気になりましたね。

祖母の一周忌法要があり、この機会に自分のルーツをたずねることにしました。

祖父母の故郷の町へ父と向かいました。

昭和の雰囲気を残す町の雰囲気や豊かな自然に触れてきました。

父曰く、旧家のまわりは昔から変わらないそうです。
昔って60年以上前の話ですよ^_^;

帰りに静内二十間道路に寄りました。
満開はもう過ぎていましたが、久しぶりにあの道路を通れて良かったです。

自分を見つめ直す良い機会になりました。

ゴールデンウィーク”へ1件のコメント

  1. ぶーちゃん より:

     静内二十間の桜は素敵ですね。十年以上も前になりますが行ったことがあります。
     私も今年、見に行こうかと思っていましたが、時間が取れませんでした。来年は行ってみたいですね。
     会社の行き帰りに、人の家のお庭に咲いている桜をみて、「きれいだなー」って思います。今まで何とも思わなかった景色等を四季折々と感じられるようになりました。
    ・・・年ですねーーーww

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

小学校入学式
お知らせ

次の記事

シルバーウィーク