1か月ぶり

1か月ぶりの東京です
今回もとても充実した矯正の勉強が出来ました
早く患者さんへの治療へ活かしたくてウズウズします
月曜日の東京は朝から雨降り
飛行機までの時間で散策しながら美術館へいく予定だったのですが、少し厳しい天候です
予定変更して早めに品川へ移動して、映画館へ
『永い言い訳』を観る事にしました
途中から涙が止まりません(;_;)
…いやあ、泣きました
ただ今ホームページのリニューアルのため色々原稿を書いています
モノ書きしながら札幌への帰途につきます

1か月ぶり”へ1件のコメント

  1. ぶーちゃん より:

    「大切な…。」
    生きて行く中で「大切な…。」何が浮かびますか?
    私は大切な大切な「友達」がたくさんできました(#^.^#)そして友達達から大切な大切な「エネルギー」をたくさん貰いました(^○^)この「エネルギー」人生の宝物なので大切に大切にしたいです(*^▽^)/★*☆♪

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

東京雑記
お知らせ

次の記事

新年のご挨拶