日曜日の過ごし方

昨日今日はセンター試験だったのですね。
受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。
かつての緊張感を思い出しておりました。

年明け早々から色々と用事が立て込んでおり、
今後は週末の学会や勉強会の出張も増えて今年も忙しくなりそうです。

そこで今日はじっくり映画を観てリフレッシュする事にしました。

土曜日の診療後に出来る限りの仕事をこなしておき、月曜日のスケジュールも朝から晩までしっかり決めておきました。

貴重な1日は、ここ数年の日本映画で気になっていた作品をまとめて観る事にしました。
用意したのは以下の6作品

・横道世之介
・桐島部活やめるってよ
・箱入り息子の恋
・WOOD JOB!
・ポテチ
・キツツキと雨

お昼にジムに1時間程行った以外は、ずっと映画鑑賞すること約半日。
とても楽しかったです(^-^)
少し目は疲れましたが、気持ちは元気になりました!

日曜日の過ごし方”へ1件のコメント

  1. ぶーちゃん より:

    こんにちわ!
    私の休日・・・「だらぁ~」としながら、
    録画したテレビを・・・【見る】
    気の向くままに・・・ 【寝る】
    お菓子を・・・    【食べる】
    それは、それは、 【ぶーちゃん】になってしまいます。
    こんな事じゃ「ダメダメ」と思い、1週間に一度ですが【岩盤浴】に通っています。そして【おいしいご飯】を食べて帰宅するので【ダイエット】にはなりませんが、ストレス発散にはなっています。
    そこでは【ホットヨガ】もやっているので今度挑戦してみようかと・・・。
    読書は「渡辺和子さん」の本をちまちまと読んでいます。
    もう少し、早くに出会いたかった本の1つです。

この投稿はコメントできません。

お知らせ

前の記事

新年ご挨拶