昨年12月のこと

昨年12月はとても忙しかったのですが、とても素敵な経験も出来ました
ライブを2つ観に行き、また自身がステージにあがり演奏する機会がありました
ライブは
上原ひろみさん
THE TON-UP MORTORSさん
のチケットが幸い取れましたので、お仕事をなんとかキリをつけて目一杯楽しんできました!
上原ひろみさんのピアノ、アドリアン・フェローさんのベースは最高でした
そしてドラマーとしてはなんといってもサイモン・フィリップスさんにくぎ付けで大変興奮いたしました
THE TON-UP MORTORSさんは、テレビ番組でボーカルの上杉周大さんをご存知の方もいらっしゃるかと思います
バンドの活動休止前のラストライブで、悲しい気持ちが強かったですがしっかりと目と耳に刻みつけてきました
クリスマスの日にはサンプラザホールで所属する吹奏楽楽団のコンサートに参加させてもらいました!
練習になかなか参加できず、緊張しましたが、終演時の感動は何事にもかえがたい気持ちです


今年は久しぶりにバンドメンバーとライブをしたいです!!

お知らせ

前の記事

昨年末のとりくみ
お知らせ

次の記事

母校を歩く