幸せな1日

本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

たくまファミリー歯科の2015年の診療が終了した翌日、札幌サンプラザで私が所属する吹奏楽団のウィンターコンサートが行われました。

ディズニーの楽曲を中心に構成されたコンサートは無事になごやかな雰囲気の中終了し、そのまま全国に散らばった仲間たちと打ち上げを楽しみました。

札幌北高校の吹奏楽OB楽団からスタートした我がバンドも、年月を重ね年々パワーアップしているのをヒシヒシと感じました。

打ち上げが盛り上がる中、サプライズがありました!
メンバー達から素敵なプレゼントを頂きました(^-^)

可愛いRODYちゃんたちがたくまファミリー歯科に仲間入りです。

うーん、かわいい!
是非クリニックでご覧ください(^O^)

右上ティンパニが私です

お知らせ

前の記事

コンサートのポスター
お知らせ

次の記事

年末のご挨拶